腹8分目、太ります。

んにちは!

めめです。

 

「腹8分目では、太る。

満足いくまで食べると、痩せる。」

f:id:lalala0120:20180421161635j:plain

 


これ、絶対に覚えておいてほしい

ダイエットの合言葉。

今回は、その理由をお話したいと思います!

 

これを知っていれば、あなたは

 

ダイエット中にもかかわらず、

空腹でイライラする時間がゼロになります。

毎日しっかりご飯を食べられるようになります。

ダイエット成功率がグッと上がります。

f:id:lalala0120:20180421164321j:plain

 

 

 

これを知らなければ、あなたは

 

食べてはいけないという

自己暗示ストレスがどんどん溜まり

常にお1は空腹状態

そのストレスから、

何か食べたくて食べたくて仕方なくなります。

f:id:lalala0120:20180421161833j:plain

 

空腹→ストレス→つまみ食い→罪悪感

→ストレス→つまみ食い、、、

あっという間に負のループ、、、!

 

あなたは、不幸なデブまっしぐらです。

 

痩せる食べ方は、、、

 

「あぁ〜美味しかった〜!幸せ〜♪」と、

満足を感じるまで食べること!

f:id:lalala0120:20180421162007j:plain

 

そう、食べていいのです!

 

なぜなら、

栄養のあるものをきちんと咀嚼して食べると、

胃腸がグイグイ動きます。


胃腸が動いている最中は、

ガンガン脂肪を燃やし

カロリーが消費されます!

 

結果、

確実に痩せます。

 

嘘のような話ですが、医療でも証明されており、

ボクサーの減量やモデルの食生活にも

起用されています。

 

「腹8分目、物足りないくらいが丁度良い♪」、、、。

物足りないものは物足りないのです。

絶対に食べてしまいますよね。

f:id:lalala0120:20180421164538j:plain

 

なぜこんなにも食べたくなるのか

理由はただ一つ、

 

栄養が足りてないからです。

これが人間の体の仕組みです。

 

最初から栄養のあるものを

満足いくまで食べることが、

つまみ食いを防ぐのです。

 

自分に負けたつまみ食いが

1番のストレスです。

そのストレスが

1番の食べ過ぎる原因です。

 

ストレスによる食べ過ぎ、、、

確実にデブになります。

 

次の食事から

満足いくまで食べましょう!

f:id:lalala0120:20180421164801j:plain

 

「苦しい〜、マンプク、、、」は

食べ過ぎです。

自分の幸せ満足バロメーターに

しっかり耳を傾けてくださいね!

 

食べるダイエット、

続かないはずがありません。

食べることが好きな人ほど続きますよ。

 

では、また。